2009年04月14日

雨ですね

昨日、仕事の都合で休みだったので石畳小学校に行きました。桜の花はさすがに最盛期は過ぎていて…でも葉桜って云うのは早いかな〜って状態でした。雨ですね
で、携帯構えていたらハチが飛んできました。携帯を構えるとすぐに飛ぶので上手く撮れませんでした。

雨ですね今日は雨です。あのハチは蜜を集めているにのかな〜って考えていたら田舎の香水の匂いがしてきました。
田んぼも準備が進んでるのですね。



Posted by ミツグ  at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨ですね
    コメント(0)